人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どらごんないつ

二日続けて更新してみます。蛍です。
今日も狩りしたーぉ!
バイトおわってからなんか 放置してたらチャット欄が豆知識と接続後●●時間が経過しました

で埋め尽くされて(´・д・`)

動こうとしたら落ちたー!

んで リログしてー
まふろに呼ばれえて深海へ!
どらごんないつ_d0125129_14312747.jpgまふろお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!











どらごんないつ_d0125129_14315624.jpg蛍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!










んで 狩り終わってついでにクエ~
どらごんないつ_d0125129_14443172.jpg






ってわけで蛍が122どらごんないつになりました(*´д`*)
早く4次にしろって声が多いからなぁ・・・なんかきっかけあればすると思う と言っておこう


ついでにながどらごんないつ_d0125129_14413894.jpg
91血ダガー→96血ダガー→そして何もなくなった(ノ´∀`*)






ほんでおわってからコーラ町へ!
どらごんないつ_d0125129_14375723.jpgなんか美味しい液体のませt(ry

20回くらいやったけど装備一個もでないなぁ・・・









どらごんないつ_d0125129_14393685.jpgちょんまげ。ほしいようないらないような・・・












どらごんないつ_d0125129_14402365.jpgクエ。間違ってますよ。必要アイテムが間違ってるとかひどすぎるwwwww
by hotaru-syo | 2008-03-16 06:00 | メポ 日記