人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

先日、トモダチの葵猫しゃんのメイポ内結婚式が執り行われました^^

23時開始って言われてたからサークルを早めに切り上げて参加っ!

ってえぇぇぇ!
結婚式ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ_d0125129_21312537.jpg

なんで猫しゃん一人なのさぁ!

ってわけで話聞いたり聞いたり。

予定時間23時・・・始まるのかな~と思ったら
来てない人がいるらしく、待つことになります。。。

いつ始まるのかなぁ?
いつ始められるのかなぁ??

はい。。。始まったのは24時!
結婚式ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ_d0125129_2132585.jpg


式はなんか淡々とメッセージが流れて。。。
新郎は新婦に誓いのディープキスを! だそうで
まぁ 詳しい話は本人たちのブログをみればいいんじゃないかな?


そしてその後集合!祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
結婚式ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ_d0125129_21364076.jpg


葵猫しゃん&投さんおめでとぉ!
by hotaru-syo | 2007-10-20 21:38 | メポ 日記