メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふむ・・・

ミクシのほうでは言ったんだけど、こっちでも・・・
ながしょはながしょじゃなく、翔蛍は翔蛍です。
わかりづらい?わかりづらかったらミクシ見に来なさい。
もしくは非公開か何かでコメント残しときなさい。
詳しく、小一時間語ってあげるから

というわけで
[PR]
# by hotaru-syo | 2007-12-25 20:32 | リア お知らせ

めりくりっ

クリスマス?ナニソレ??おいしいもの???


と、全力で否定したい日がやってきましたよっと。




24日も25日も、皆思い思いに楽しんでるようで何よりだ!
おいらはそれを見て、促してるだけで満足なんだ!



ジャクムクエは皆こなしたし、あとは楽しく遊んで、年越して、突貫するだけですね。

でも
[PR]
# by hotaru-syo | 2007-12-25 17:24 | メポ 日記
しなかったぉ ^-^
大人の事情だぉ ^-^
仕方のないことなのだよ ^-^



まぁ、延期しました(*´д`*)
ほら、わくわくは少しでも長いほうがいいってね(*´д`*)


集まってくれた皆、祝ってくれた皆ありがとう。
そしてまた2度目の結婚式をお待ち下さい!

よく言うじゃない
[PR]
# by hotaru-syo | 2007-12-10 06:42 | メポ お知らせ

結婚式

2007年12月9日 23時59分予定で
結婚します

相手は舞姫様(ノ´∀`*)
ポニテになった舞姫様(ノ´∀`*)


ってわけで参加希望者はコメよろしくっ!

もちろんこのブログにコメしたことのある

【ももあふろ】
【あおいねこ】
【かんかにかま】
【けんじぃ】
【さくらぎはな】
【みおなおみ】
【なげぞくせんとういん】
【らむけぃ】

は参加されますよね?


そして

【こじん】
【りくだよ】

は時間が取れたら参加されますよね?

あぁ
[PR]
# by hotaru-syo | 2007-12-09 23:59 | メポ お知らせ

大学祭

去る11月23,24,25日は宇都宮大学の学祭でした。
と、言ってもしたことは・・・
①焼きソバ売り
②性格診断
③飲み
④他の店周り

と。まぁ普通に学祭でしたよ。


ハリセンボンとですよ。とダイノジのライブ時間は性格診断のほうで
自分ひとりで3人とか4人とか5人とか相手に性格についてアツく語りあってたわけで・・・


まぁ 後輩に3人組以上で裁けるか?って聞いたら『まともな診断を見せてください!!!!』と言われたので仕方なく(ノ´∀`*)

でも2日目最後のはつらかったw
えぇ。大学ですからね。国籍が日本じゃない子がいるわけですよ!
もっというと祭ですからね。高校生とかならいいけど小学生とかもいるわけですよ!

あのさいごの家族!
5人 小学生 韓国人2 親   
うん^^
診断の紙つかって質問してる間もずっと考えてましたよ。
小学生にもわかるように。韓国人にもわかるように。どうやってかみくだいて話せば分かりやすいかな~~~~~~?って。

まぁ、そこは長年(?)培った経験と根性でカバーして。がんばったおいら!



・・・なんかどうでもいい話になってきたな。


まぁ、とりあえずいえることは学祭楽しかった!
うん。

二日目。三日目終わったあと飲み会して。
飲ませて飲んで。途中OBと一騎打ち!
返り討ちにされました^-^

めぽぽ
[PR]
# by hotaru-syo | 2007-11-26 18:51 | リア 日記