メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どらごんないつ

二日続けて更新してみます。蛍です。
今日も狩りしたーぉ!
バイトおわってからなんか 放置してたらチャット欄が豆知識と接続後●●時間が経過しました

で埋め尽くされて(´・д・`)

動こうとしたら落ちたー!

んで リログしてー
まふろに呼ばれえて深海へ!
d0125129_14312747.jpgまふろお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!











d0125129_14315624.jpg蛍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!










んで 狩り終わってついでにクエ~
d0125129_14443172.jpg






ってわけで蛍が122どらごんないつになりました(*´д`*)
早く4次にしろって声が多いからなぁ・・・なんかきっかけあればすると思う と言っておこう


ついでにながd0125129_14413894.jpg
91血ダガー→96血ダガー→そして何もなくなった(ノ´∀`*)






ほんでおわってからコーラ町へ!
d0125129_14375723.jpgなんか美味しい液体のませt(ry

20回くらいやったけど装備一個もでないなぁ・・・

こんな能力&見た目
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-03-16 06:00 | メポ 日記

久々に日記でも

最近のON寝っこです。こんばn・・・おはよう!

最近はですね。なんか
IN→チャット→ボス→チャット→寝

IN→チャット→祭→チャット→寝
なわけですよ。

つまり
通常の狩りしてない
わけですね。はい。


そんなおいらが14日久々に通常の狩りをですね。
しましたよと。
そんな日記だったりします。

眠いのでSS中心にしよう。

昨日眠すぎて寝て起きたら10時!
ちょうどINしたらむ爺ちゃんと呼び起こしたあきらたんと
d0125129_873366.jpg
さすが爺ちゃん。一日に墓ノルマなんてあったんだな(*´д`*)

1時くらいに爺ちゃん落ちて
2時ころまであきらたんと2人狩り!
d0125129_874865.jpg

あきらたん72レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SSは・・・まぁ許して♪



そのあと・・・かまってちゃん登場!
d0125129_8103511.jpg
ひたすらジェネされてあきらたんも
        川
        凸




なので友茶で皆召喚して姫マップで歓談しました!
一人で横頑張ってくれたからイイカンジにチャットはかどったわぁ(´∀`*)


・・・横(゚⊿゚)イラネ


バイト行って来て帰ってきてPCみたそのとき!友の一人がch合わせて蛍の横に!
おぁ!おはよう('A
お!放置かと思ってたのに!
みたいな会話してね。暇だそうだからクエ付き合わせたb

d0125129_8145727.jpg←●●のクエしにね。











d0125129_8151820.jpg←なんかコーラタウン観光みたいになってるのは内緒(´∀`*)




ほんでやっぱり恒例の
d0125129_8173268.jpg













d0125129_8183496.jpgそしてクエしてきた!霊魂集めもついでにってね。













結果はといいますと。
d0125129_8205087.jpgめづらしいんじゃないかこれ?いらないけど( ゚д゚)、ペッ









はい。なんやら途中から初登場の人が出てますね。
この子については後ほどまた説明があるかも知れません。ないかもしれません。

ま ふ ろ
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-03-15 07:30 | メポ 日記

更新

しようとおもう
したいとおもう
ねたもある
ぼすもいった
あたらしいであいもあった
なつかしいであいもあった
ぱそこんもふっかつした
いろいろおもいもある
つたえたいこともある
しってほしいこともある
だいがくははるやすみ
ばいとははちじかんだけ

でもね
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-03-08 03:54 | メポ お知らせ

久々のメイポ

日記かいてたら
間違って消して
書き直して
また間違って消した。

欝です。
よし、帰ってから書こう

バイトしてきます(´・д・`)

質問ですが・・・
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-02-14 14:11 | リア お知らせ

あけオメコトよろ!

えぇ。皆様年の瀬のあわただしい時期いかがお過ごしでしょうか?
翔蛍こと自分は、部屋の片付けをした後、ちょっとじkk

うわなにをするあqせdrftgyふじこl

もう・・・実家に帰らせていただきます!
心のこりはいくつかあるけど・・・
①怒らせた
②寂しがらせた
③・・・


てわけで。相手になってやる!
次回更新は、次回メイポできる時!つまり年明けですな!

でゎ皆様、よいお年を~♪

ちなみに
[PR]
# by hotaru-syo | 2007-12-26 13:07 | リア お知らせ