メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況報告

といきたいところですが
チャット生活は
いいこともわるいことも
いろいろあったので落ち着いてからUPします。

最近はこんなことしてましたー


ビサスー
d0125129_10123068.jpg

びさすー
d0125129_10135223.jpg

ビさすー
d0125129_1014311.jpg

ビサすー
d0125129_10141341.jpg

びさスー
d0125129_1015042.jpg

びサスー
d0125129_1015743.jpg

びしゃす
d0125129_10151813.jpg

びシャス
d0125129_10171710.jpg



そして
おなじみの人たちでの!
d0125129_10162815.jpg


え?同じことしかしてない?同じのしかしてない?
よく見てください
毎回人が違う
ですよね?名前消えてる?仕様です(´∀`*)



他に何かしてないかって言われたら・・・
こんなん?

d0125129_1019188.jpg


d0125129_10193117.jpg

ふ・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

他には
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-30 10:22 | メポ 日記

初バトン~


『漢字バトン』

1、回してくれた人のイメージは?

幸  かま兄は幸せそうです(*´д`*)


2、あなたの性格は?

構  構ってちゃんです(*´д`*)
拗  でもいいかな


3、よく人に言われるあなたの印象は?

優  らしいよ?



4、2007年はどんな一年だった?

絆  リアルの絆、メイポの絆、戦場の絆 いろんな絆が広がったb
    一番はメイポのカミングアウトと深友ができたことかな


5、今年はどんな年にしたい?

愛  ほしいです。


6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

無  好きってなんだろ?
   付き合うってなんだろ?
    最近わかんにゃくなってきたんだぜ

7、今の気分は?

越   眠気を越えて軽くナチュラルハイだぜ


8、好きな漢字は?

翔   ほら、ナルだし。
    でいいか?


9、自分の名前の最初の文字は?

翔   最初であり最後でもある。大空を翔け抜けたいよママン


10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?

自→beru→楽
   はにぃは自由で楽しいイメージだ。ブログないが載せとくぜ

博→黒鋼→先
   黒先生は博識!そして教える!やっぱ先生ぽいNE!

母→naomi→愛
   だよが父上だったらなおちゃまは母上かな?会話、行動のところどころに愛情が見え隠れします

心→KenG→己
   けんちゃん!本気で語ってますか!己を高めてますか!最近絡んでないのぅ

幸→葵猫→自
   マイペースな猫しゃんと話してるとなんかまったり幸せ感が伝わってきます

優→●●アフロ→癒
   まふろは自分では黒い言ってるけど結構なムードメーカーb もうバトンしてるけどな

父→陸だよ→大
   最近客観視ができて大人なイメージの父上。パパです!

爺→RumK→神
   墓神様です。おいらの爺ちゃんです!色々勉強させてもらってます!



こんなかんじ?
年齢順にしてみた・3・
5人越えてるけどいいの!超越するの!

コメくれてる人を書いてみたが僕(私)は?って人いたらコメよろ!

地雷バトンもついでに
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-21 07:14 | バトン

どらごんないつ

二日続けて更新してみます。蛍です。
今日も狩りしたーぉ!
バイトおわってからなんか 放置してたらチャット欄が豆知識と接続後●●時間が経過しました

で埋め尽くされて(´・д・`)

動こうとしたら落ちたー!

んで リログしてー
まふろに呼ばれえて深海へ!
d0125129_14312747.jpgまふろお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!











d0125129_14315624.jpg蛍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!










んで 狩り終わってついでにクエ~
d0125129_14443172.jpg






ってわけで蛍が122どらごんないつになりました(*´д`*)
早く4次にしろって声が多いからなぁ・・・なんかきっかけあればすると思う と言っておこう


ついでにながd0125129_14413894.jpg
91血ダガー→96血ダガー→そして何もなくなった(ノ´∀`*)






ほんでおわってからコーラ町へ!
d0125129_14375723.jpgなんか美味しい液体のませt(ry

20回くらいやったけど装備一個もでないなぁ・・・

こんな能力&見た目
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-16 06:00 | メポ 日記

久々に日記でも

最近のON寝っこです。こんばn・・・おはよう!

最近はですね。なんか
IN→チャット→ボス→チャット→寝

IN→チャット→祭→チャット→寝
なわけですよ。

つまり
通常の狩りしてない
わけですね。はい。


そんなおいらが14日久々に通常の狩りをですね。
しましたよと。
そんな日記だったりします。

眠いのでSS中心にしよう。

昨日眠すぎて寝て起きたら10時!
ちょうどINしたらむ爺ちゃんと呼び起こしたあきらたんと
d0125129_873366.jpg
さすが爺ちゃん。一日に墓ノルマなんてあったんだな(*´д`*)

1時くらいに爺ちゃん落ちて
2時ころまであきらたんと2人狩り!
d0125129_874865.jpg

あきらたん72レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SSは・・・まぁ許して♪



そのあと・・・かまってちゃん登場!
d0125129_8103511.jpg
ひたすらジェネされてあきらたんも
        川
        凸




なので友茶で皆召喚して姫マップで歓談しました!
一人で横頑張ってくれたからイイカンジにチャットはかどったわぁ(´∀`*)


・・・横(゚⊿゚)イラネ


バイト行って来て帰ってきてPCみたそのとき!友の一人がch合わせて蛍の横に!
おぁ!おはよう('A
お!放置かと思ってたのに!
みたいな会話してね。暇だそうだからクエ付き合わせたb

d0125129_8145727.jpg←●●のクエしにね。











d0125129_8151820.jpg←なんかコーラタウン観光みたいになってるのは内緒(´∀`*)




ほんでやっぱり恒例の
d0125129_8173268.jpg













d0125129_8183496.jpgそしてクエしてきた!霊魂集めもついでにってね。













結果はといいますと。
d0125129_8205087.jpgめづらしいんじゃないかこれ?いらないけど( ゚д゚)、ペッ









はい。なんやら途中から初登場の人が出てますね。
この子については後ほどまた説明があるかも知れません。ないかもしれません。

ま ふ ろ
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-15 07:30 | メポ 日記

更新

しようとおもう
したいとおもう
ねたもある
ぼすもいった
あたらしいであいもあった
なつかしいであいもあった
ぱそこんもふっかつした
いろいろおもいもある
つたえたいこともある
しってほしいこともある
だいがくははるやすみ
ばいとははちじかんだけ

でもね
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-08 03:54 | メポ お知らせ