メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メポ 日記( 16 )

ソロモンよ、私は帰ってきた!


間違えた;;
まずはこのSSを
d0125129_17534329.jpg



まぁ、そんなわけで日ごろお世話になってる陸だよmionaomiが結婚しましたね!
目で鯛・・・もといメデタイです!
以下、毎度の事ながらSSと共に振り返ってみましょう!
今回の登場人物
d0125129_181527.jpg


まぁ、あとはMOBになってください(´・ω・`)ショボーン
さて、式直前の花嫁の様子はどうでしょうか。。。?
d0125129_186779.jpg
むちゃくちゃ機嫌 いい(≧∇≦)b
最高の顔をしてますね♪
・・・・・・本当にいい顔で


式が始まったら・・・きっと・・・

あれ?逃げ出しtd0125129_18405067.jpg

d0125129_18413481.jpg
今度はあっちいったし

と思ったらこんな
d0125129_18422133.jpg

こんな
d0125129_18261688.jpg


最終的には・・・・・・
d0125129_18331788.jpg



d0125129_18382976.jpg


父上&ナオちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


っちょ
[PR]
by hotaru-syo | 2007-10-22 23:59 | メポ 日記

ナオミ3次~その後~

CM明けまーす
はい、ずいぶん長いCMでしたね。放送事故でもあったようでした。
さて、3次になった後といえば、恒例のあれがありますよね?

では早速、SSを流してみましょう
d0125129_16305138.jpg

はい。3次なったnaomiは、祝いに花火が見たいようです。
---------- キリトリ -----------
d0125129_16593573.jpg
♪どかんといっぱーつ♪

d0125129_17223468.jpg
♪やってみよーぉおー♪


d0125129_1719843.jpg
♪ここでやらなきゃ♪

d0125129_1726473.jpg
♪♪だれがやるぅぅ♪

d0125129_17274565.jpg


d0125129_17281992.jpg


d0125129_1730929.jpg



d0125129_1703791.jpg

おっおっ(^ω^ )

その後
[PR]
by hotaru-syo | 2007-10-22 06:26 | メポ 日記
先日、トモダチの葵猫しゃんのメイポ内結婚式が執り行われました^^

23時開始って言われてたからサークルを早めに切り上げて参加っ!

ってえぇぇぇ!
d0125129_21312537.jpg

なんで猫しゃん一人なのさぁ!

ってわけで話聞いたり聞いたり。

予定時間23時・・・始まるのかな~と思ったら
来てない人がいるらしく、待つことになります。。。

いつ始まるのかなぁ?
いつ始められるのかなぁ??

はい。。。始まったのは24時!
d0125129_2132585.jpg


式はなんか淡々とメッセージが流れて。。。
新郎は新婦に誓いのディープキスを! だそうで
まぁ 詳しい話は本人たちのブログをみればいいんじゃないかな?


そしてその後集合!祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
d0125129_21364076.jpg


葵猫しゃん&投さんおめでとぉ!
[PR]
by hotaru-syo | 2007-10-20 21:38 | メポ 日記

誕生日♪

過ぎたる9月22日においらは誕生の日を迎えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ・・・あれだ。
本編とSSは後で!

そしてもうひとつ!
なんでこんなに遅かったかも後で!



詳細はWEBで!
[PR]
by hotaru-syo | 2007-10-05 03:37 | メポ 日記

栗ぱーちー

仕事なかいろいろかんがえごとしてて、仕事に身が入らなかった。
どぉもー 翔です。
今日はメポINして、酒のんで、そろそろねようかな な日です。

INしてぼーっとしてたら、カニクエよばれてサブいって、
サブいったら4人いて、どぉしようwwwwwwwww

まぁ むりやり
まぁ、またぼーっと待ってたわけです


んで 皆戻ってきて コレだ
d0125129_6324083.jpg



その後、なんか栗がきのこ神社に集結して コレだ
d0125129_6331612.jpg


紅ちゃくるまで待ってくれなかったんだぜ(´・ω・`)

そのあと、紅ちゃINしてしばしのご歓談タイム!

最近、敵を見てない気がするwwwwww
[PR]
by hotaru-syo | 2007-09-14 06:34 | メポ 日記

まづは日記

皆紹介してるから紹介を先にしようと思ったが・・・

いつでもできる
と思ったので日記優先してみた。
眠いし。


だめだ。なんか日記ぽくない口調になってしまう。
眠いからかな?

初日記~!
今日は紅ちゃと一緒だった!
マビしようと思ってたけどいろいろあってできなかった・・・
でも楽しかったからいいんだぜ
d0125129_12524337.jpg


んーと 陸サブいて話してて
そしたら紅ちゃ拉致られて
陸寝て
妹できて
話して
寝た。

うん。狩りしてないから書くことないわw
[PR]
by hotaru-syo | 2007-09-11 12:52 | メポ 日記