メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メポ 日記( 16 )

近況報告

といきたいところですが
チャット生活は
いいこともわるいことも
いろいろあったので落ち着いてからUPします。

最近はこんなことしてましたー


ビサスー
d0125129_10123068.jpg

びさすー
d0125129_10135223.jpg

ビさすー
d0125129_1014311.jpg

ビサすー
d0125129_10141341.jpg

びさスー
d0125129_1015042.jpg

びサスー
d0125129_1015743.jpg

びしゃす
d0125129_10151813.jpg

びシャス
d0125129_10171710.jpg



そして
おなじみの人たちでの!
d0125129_10162815.jpg


え?同じことしかしてない?同じのしかしてない?
よく見てください
毎回人が違う
ですよね?名前消えてる?仕様です(´∀`*)



他に何かしてないかって言われたら・・・
こんなん?

d0125129_1019188.jpg


d0125129_10193117.jpg

ふ・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

他には
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-30 10:22 | メポ 日記

どらごんないつ

二日続けて更新してみます。蛍です。
今日も狩りしたーぉ!
バイトおわってからなんか 放置してたらチャット欄が豆知識と接続後●●時間が経過しました

で埋め尽くされて(´・д・`)

動こうとしたら落ちたー!

んで リログしてー
まふろに呼ばれえて深海へ!
d0125129_14312747.jpgまふろお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!











d0125129_14315624.jpg蛍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!










んで 狩り終わってついでにクエ~
d0125129_14443172.jpg






ってわけで蛍が122どらごんないつになりました(*´д`*)
早く4次にしろって声が多いからなぁ・・・なんかきっかけあればすると思う と言っておこう


ついでにながd0125129_14413894.jpg
91血ダガー→96血ダガー→そして何もなくなった(ノ´∀`*)






ほんでおわってからコーラ町へ!
d0125129_14375723.jpgなんか美味しい液体のませt(ry

20回くらいやったけど装備一個もでないなぁ・・・

こんな能力&見た目
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-16 06:00 | メポ 日記

久々に日記でも

最近のON寝っこです。こんばn・・・おはよう!

最近はですね。なんか
IN→チャット→ボス→チャット→寝

IN→チャット→祭→チャット→寝
なわけですよ。

つまり
通常の狩りしてない
わけですね。はい。


そんなおいらが14日久々に通常の狩りをですね。
しましたよと。
そんな日記だったりします。

眠いのでSS中心にしよう。

昨日眠すぎて寝て起きたら10時!
ちょうどINしたらむ爺ちゃんと呼び起こしたあきらたんと
d0125129_873366.jpg
さすが爺ちゃん。一日に墓ノルマなんてあったんだな(*´д`*)

1時くらいに爺ちゃん落ちて
2時ころまであきらたんと2人狩り!
d0125129_874865.jpg

あきらたん72レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SSは・・・まぁ許して♪



そのあと・・・かまってちゃん登場!
d0125129_8103511.jpg
ひたすらジェネされてあきらたんも
        川
        凸




なので友茶で皆召喚して姫マップで歓談しました!
一人で横頑張ってくれたからイイカンジにチャットはかどったわぁ(´∀`*)


・・・横(゚⊿゚)イラネ


バイト行って来て帰ってきてPCみたそのとき!友の一人がch合わせて蛍の横に!
おぁ!おはよう('A
お!放置かと思ってたのに!
みたいな会話してね。暇だそうだからクエ付き合わせたb

d0125129_8145727.jpg←●●のクエしにね。











d0125129_8151820.jpg←なんかコーラタウン観光みたいになってるのは内緒(´∀`*)




ほんでやっぱり恒例の
d0125129_8173268.jpg













d0125129_8183496.jpgそしてクエしてきた!霊魂集めもついでにってね。













結果はといいますと。
d0125129_8205087.jpgめづらしいんじゃないかこれ?いらないけど( ゚д゚)、ペッ









はい。なんやら途中から初登場の人が出てますね。
この子については後ほどまた説明があるかも知れません。ないかもしれません。

ま ふ ろ
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-15 07:30 | メポ 日記

めりくりっ

クリスマス?ナニソレ??おいしいもの???


と、全力で否定したい日がやってきましたよっと。




24日も25日も、皆思い思いに楽しんでるようで何よりだ!
おいらはそれを見て、促してるだけで満足なんだ!



ジャクムクエは皆こなしたし、あとは楽しく遊んで、年越して、突貫するだけですね。

でも
[PR]
by hotaru-syo | 2007-12-25 17:24 | メポ 日記

|・∀・∀・)ゝ”

最近調子乗ってんじゃねぇ?

って言われそうな翔蛍です。こんばんわ。
えっと、ちょっとSS見てたら面白いものが出てきたので遊んでみました


第一弾【昼下がりの情事】d0125129_555544.jpg
『おい、ちょっと横になれよ』
『はっ。。。はい。。。』



d0125129_55679.jpg

『どうだ?すごいだろ』
『あぁん!』



第二弾【昼下がりの情事~その後~】
d0125129_59499.jpg
『ち・・・あいつめ・・・』


d0125129_594843.jpg
『逆にこんなコトにされちまった』




第三弾【エクトプラズム】
d0125129_512365.jpg
d0125129_5121977.jpgうわぁ・・・口から白いものが・・・(ノ´∀`*)




第四弾【イラナイーコ】
d0125129_5144717.jpg早朝の風景
そりゃそうだ!



第五弾【イラナイーコ~その後~】

d0125129_5162284.jpgやべ!ゲーム開こうとしたら誤爆った!


d0125129_517317.jpg見物人きちゃった(ノ´∀`*)



第六弾【Death】
d0125129_520493.jpg


d0125129_521331.jpg



今日のヒトコト
[PR]
by hotaru-syo | 2007-11-14 22:59 | メポ 日記

翔蛍の姿

ちょっとある人に
【なんでオマエは人に贈るくせに自分に贈らないんだ!】
って言われまして。

あぁ、Pは使った時誰かに喜んでもらうために使ってるからなぁ
と思ったけど、さすがにカッパ一枚では楽しいものも楽しくなくなるなぁ
というわけで

【それもそうだ。】

ってことでアバタ新調してみました!
d0125129_4551763.jpgd0125129_4553477.jpg
d0125129_4555833.jpgd0125129_45664.jpgd0125129_4562240.jpg



↑これが

↓こうなる
d0125129_4581126.jpg
d0125129_4583342.jpg


さぁ、このアバタを崇め給へ、奉り給へ
まぁ、鉾がサフボなのにって突っ込みはなしで(ノ´∀`*)

今日のヒトコト
[PR]
by hotaru-syo | 2007-11-13 23:59 | メポ 日記

ビサスビサス

今までのまとめ第二段
ビサス祭り!
d0125129_4121611.jpg



d0125129_41241100.jpg


d0125129_4125392.jpg



d0125129_413291.jpg


d0125129_413133.jpg


d0125129_413233.jpg



d0125129_4133929.jpg


d0125129_4135831.jpg


d0125129_414811.jpg


うん、詳細は書かないけどいっぱいやったねぇ。
いっぱいやられたヶど(ノ´∀`*)

今日のヒトコト
[PR]
by hotaru-syo | 2007-11-11 23:59 | メポ 日記
と、言うわけでしばらくメイポ日記更新する気力がなかったわけですが、今回まとめて更新してやりたいと思います>w<

d0125129_351287.jpg



まず!11月5日
モモアフロ140歳
めでたいです!もうおばあちゃんです!
なんとまぁ・・・気づいたらうちの投げよりレベルが高いというこの素敵さ♪
☆そこにしびれる憧れる~☆

d0125129_3594213.jpg



さらに11月7日
にゃおみ80歳
なんとまぁ、70までが長かったにゃおみが3次したら早い早い!
むちゃくちゃ頑張ってたもんなぁ(ノ´∀`*)
☆蛍の後釜は君だ☆

d0125129_3514253.jpg



次に11月8日
葵猫100歳
ギルド【メルトダウン】結成時からの付き合いだった葵猫しゃんが100レベの大台に!
しかもここまでサクチケなしという頑張りよう!
☆このまま120まで突っ走ってGO☆

d0125129_3541218.jpg



そして11月9日
黒鋼120歳&4次
黒先生が4次!すごいです!
メインのキャラがDKとパラという戦士特化の黒先生!
しかもまだ成長を続けているという!
☆とどまることを知らない黒先生!巨大な戦士の火力を貴方に☆

d0125129_451855.jpg

最後に11月13日
ひだまりの120&4次
猫しゃんの友 ひだまりのs が4次転職!
朝方遊んでたら120プリが転職する!言い出して皆に【レッドドラゴンとグリフォンを殲滅せよ】
との指令が下されまして。沸けぇぇぇぇ!って皆でがんばったわけで。
そしてなんと、コーク原液を買わずに4次!
☆これから友としてよろしくなんだぜ☆

今日のヒトコト
[PR]
by hotaru-syo | 2007-11-10 23:59 | メポ 日記
紅ちゃ&マーク結婚式!

というわけで4回目、結婚式に参加してきました!
今回のキャストは言わずと知れた紅塵とその彼氏RG(通称マーク)です!

d0125129_20293929.jpg



ウェディングタウンで皆来るのを待って、
d0125129_20342041.jpg


箱降らし!


式が始まって。
d0125129_20364346.jpgやっぱ式っていいもんですねー
素敵で無敵な感じがする(*´д`*)



式が終わって、
d0125129_20373883.jpg



今度は花降らし!

手違いで集合記念撮影は参加できなかった(;゚д゚)ァ....

でも、一つの区切りとして幸せそうな二人を見れて良かった!
幸せにならんとあかんで!


紅ちゃ&マークンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さて・・・
[PR]
by hotaru-syo | 2007-10-30 23:59 | メポ 日記
あいにゃん&だんちょ結婚式!!
飲み会で参加できる時間が少なかったからメッセージ一つとSS一枚だけ><
d0125129_20231596.jpg


あいにゃん&だんちょお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ほんに
[PR]
by hotaru-syo | 2007-10-27 23:59 | メポ 日記