メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メポ お知らせ( 6 )

更新

しようとおもう
したいとおもう
ねたもある
ぼすもいった
あたらしいであいもあった
なつかしいであいもあった
ぱそこんもふっかつした
いろいろおもいもある
つたえたいこともある
しってほしいこともある
だいがくははるやすみ
ばいとははちじかんだけ

でもね
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-08 03:54 | メポ お知らせ
しなかったぉ ^-^
大人の事情だぉ ^-^
仕方のないことなのだよ ^-^



まぁ、延期しました(*´д`*)
ほら、わくわくは少しでも長いほうがいいってね(*´д`*)


集まってくれた皆、祝ってくれた皆ありがとう。
そしてまた2度目の結婚式をお待ち下さい!

よく言うじゃない
[PR]
by hotaru-syo | 2007-12-10 06:42 | メポ お知らせ

結婚式

2007年12月9日 23時59分予定で
結婚します

相手は舞姫様(ノ´∀`*)
ポニテになった舞姫様(ノ´∀`*)


ってわけで参加希望者はコメよろしくっ!

もちろんこのブログにコメしたことのある

【ももあふろ】
【あおいねこ】
【かんかにかま】
【けんじぃ】
【さくらぎはな】
【みおなおみ】
【なげぞくせんとういん】
【らむけぃ】

は参加されますよね?


そして

【こじん】
【りくだよ】

は時間が取れたら参加されますよね?

あぁ
[PR]
by hotaru-syo | 2007-12-09 23:59 | メポ お知らせ

ウヘヘ(ノ´∀`*)エヘヘ

11月12日
その日は蛍にとって重要な意味を示す一日となった。


舞姫誕生日!おめでとぉぉ!

というわけで、
d0125129_425713.jpg叫んで~
プレゼント贈って~

d0125129_4255540.jpg遊んで~
話して~



舞姫:あと10分で誕生日終わる!F5

これが引鉄(ノ´∀`*)
翔蛍
(ほぅ・・・おいらがまいちゃんに何ができる?)
(おいらにできることは・・・これかっ!)

という葛藤があったり無かったり。無かったり?いや、ありました。
そして来る23時59分

翔蛍:ちょっと

SHOPへいく翔蛍

24時00分

翔蛍:ただいま。誕生日終わったねぇ
    ちょっとSHOP!
    行ってこいやぁぁ


舞姫:え?うちか!

はい。。。そしてこんな
d0125129_42918.jpg



こんな
d0125129_4291925.jpg



さらに祝いの言葉が
d0125129_4301078.jpg
d0125129_4295773.jpg
d0125129_4302544.jpg
ありまとー('A`*************





ウヘヘ(ノ´∀`*)エヘヘ
d0125129_4344475.jpg
こんなカポをよろしく!



d0125129_4315947.jpg
こんなカポ!



今日のヒトコト
[PR]
by hotaru-syo | 2007-11-12 23:59 | メポ お知らせ

小ネタPART1&PART2

皆様約束のブツです!

と、言うわけで今週のホタルさんはー?
①エレベーターの降り方
②次元の欠片
③Wow!
の三本です^-^

まず①
昔はハミしかできなかったんだけどね、エレベーターから飛び降りることができます!
やり方はSSとともに見ていってくださいな
d0125129_20595532.jpg①はしごに登ります。移動、ジャンプ共に補強されていないとできません。

②蛍の言うようにはしごの上のほうから外に向かってジャーンプ!d0125129_211598.jpg

d0125129_214172.jpgここ注目!エレベーターには誰も乗ってませんね。そしてマップ表示。右下のほうにいます。まぁ、こんな小ネタw

Cautionエレベーターが動いてる間に飛び降りるとすぐ元の乗り場に戻されます
エレベーターが動いてなくても真ん中に向かってジャンプすると元の乗り場に戻されます(’07.11.8現在


次に②
これが一番知りたい人が多いかな?
ビシャスプラント戦闘用次元の欠片の増殖方法!


d0125129_23591711.jpg①この状態。まだクエもらってません


d0125129_002520.jpg②ピエロに話しかけてクエもらう



d0125129_0204459.jpg

d0125129_0211463.jpg
※1このとき欠片もらえる


ーーーーーーーーーーここからがこの増やし方の本番ーーーーーーーーーーーーーーー
d0125129_084866.jpg④進行中クエスト【ルダスレーク:ルディブリアムを死守せよ】を開く


⑤このように。【諦める】を選択→【OK】を選択
d0125129_0221191.jpg

d0125129_0222495.jpg
これで一連の動作は終了。
これを繰り返して受注→諦め の無限ループ!

※2これはクリアした人はもう二度とできないのでお気をつけください!

③Wow!【オチかな】
[PR]
by hotaru-syo | 2007-11-08 20:48 | メポ お知らせ
永遠のスピアウーマンの異名を持つnaomiが
この秋スピアマンを辞める!!!


と、言うわけで今回の蛍ステーションはドラゴンナイトnaomiについて
祭りと写真を織り交ぜながらお伝えします。

どうも、滝川栗捨てるです。

永遠のスピアマンと呼ばれていたナオ【naomi】
スピアマンじゃなくなるそうですね。


d0125129_457519.jpgまず一枚目 ドロー!メイプルSS!

この写真をご覧ください。
これは、naomiが70Lvになったということでエルナスへ向かう途中、
海を通っていこうとしたところ、
道に迷ったので小僧【翔蛍】を呼び出した場面をスタッフが撮影したところです。

もう少しでエルナスだったのに、惜しかったですねぇ~



d0125129_50381.jpgそして二枚目ドロー!メイプルSS!
naomiは翔蛍のおかげでエルナスに到着したようですね。
エルナスは雪の山ですので寒いと思うのですが、
naomiはテンションが上がっているのでそんなの関係ねぇ!だそうです。



そしてエルナス到着!
3次転職のために転職試験を受け、パパ【美姫】と一緒に各地を回った模様です。


d0125129_565249.jpgと、3次転職の前に、その間の翔はどうしているのでしょうか?
㊨のSSをご覧ください。
なにやら翔はカポ相手の紅乙女【紅塵】を連れてデレしながら再び海を通っているようです。
この分では海も沸騰してしまいそうですね。


d0125129_5111548.jpg
d0125129_5121933.jpg


て、すべての準備は整い・・・てんしょ・・・あれ?翔が泣いているようですね。
紅が陸ナオカップルに奪われて悲しんでる模様です。でもそんなの関係ねぇ。

d0125129_5251092.jpg
さて、お次は転職のSSとなります。ここで新キャラ黒先生【黒鋼】の登場です。彼についてはまた後ほど。



そして転職は終了。naomiは晴れて3次転職を完了しドラゴンナイトと相成りました。
これからも更なる精進を期待していきましょう。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


CMはいりまーす
[PR]
by hotaru-syo | 2007-10-22 05:12 | メポ お知らせ