メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足跡帳

が無いなぁと思い作ってみた。

皆思い思いに書くといいんだぜッ
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-12-31 23:59 | 足跡~全員付けるべし~

~久々の更新をします~

皆様お待たせいたしました!!

待ってない?え?そんなわけ、ナイヨネ?ナイヨネ!!!

さて、久々の日記です。
自分の周り、特にメポ家族の中では色々な事件、祝辞、弔辞がありましたね。
時系列をおってそのへんを振り返ってみます。

8月~一週目 前期期末試験。これが始まるYO!ってとこで日記が切れてました。
          なんということでしょう!
          夏休み始まってからいままで・・・約3ヶ月ぶりの更新になってます!
          どういうことだ?
    二週目 さぁ、この辺からリアが\(^o^)/ハジマタわけですが
          知ってる人も多いと思いますがボク
          爺ちゃんのところに住み込みで出稼ぎへいってました!
    三週目 同上
    四週目 ここで自宅に帰ってきたわけですが、まだリアは終わってません!

9月~一週目 山形遠征!戦場の絆っていうアーケードゲームで山形まで遊びn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
          はい、嘘です。自動車教習所にいってました。
    二週目 同上
    三週目 2週間。乗り越しなしで卒業したわけですが、まだ甘い。ボクのリアは終わりません!
    四週目 実家にて。住民票の都合により卒業学科試験をとることになり
          9月中は実家にいたわけですね。えぇ。疲れた。たぶん。覚えてないけどタブン。

10月~一週目 さて。後期も始まりボクのリアも終わりを告げました。そう。たとえて言うなら
           ソロモンよ!私は帰ってきた!
           メイポですけどね。
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-11-14 19:54 | リア お知らせ

心機一転のため

新ブログ立ち上げてみました。
こっちはとりあえずこのまま放置ー

Daybreak
KROWSER観光
鬼姫
ギルドの皆様ありがとうございました
そしてこれからも変わらぬお付き合いお願いします

身内と呼んでくれた皆様
絡んでくれた皆様
濃厚な出会い、別れ。
楽しかった。
すっげ楽しかった。
メイポがあって
皆がいて
だから今の自分がいて。
ありがとう。
ありがとう。

そして
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-04-19 02:37

近況報告

といきたいところですが
チャット生活は
いいこともわるいことも
いろいろあったので落ち着いてからUPします。

最近はこんなことしてましたー


ビサスー
d0125129_10123068.jpg

びさすー
d0125129_10135223.jpg

ビさすー
d0125129_1014311.jpg

ビサすー
d0125129_10141341.jpg

びさスー
d0125129_1015042.jpg

びサスー
d0125129_1015743.jpg

びしゃす
d0125129_10151813.jpg

びシャス
d0125129_10171710.jpg



そして
おなじみの人たちでの!
d0125129_10162815.jpg


え?同じことしかしてない?同じのしかしてない?
よく見てください
毎回人が違う
ですよね?名前消えてる?仕様です(´∀`*)



他に何かしてないかって言われたら・・・
こんなん?

d0125129_1019188.jpg


d0125129_10193117.jpg

ふ・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

他には
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-03-30 10:22 | メポ 日記

初バトン~


『漢字バトン』

1、回してくれた人のイメージは?

幸  かま兄は幸せそうです(*´д`*)


2、あなたの性格は?

構  構ってちゃんです(*´д`*)
拗  でもいいかな


3、よく人に言われるあなたの印象は?

優  らしいよ?



4、2007年はどんな一年だった?

絆  リアルの絆、メイポの絆、戦場の絆 いろんな絆が広がったb
    一番はメイポのカミングアウトと深友ができたことかな


5、今年はどんな年にしたい?

愛  ほしいです。


6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

無  好きってなんだろ?
   付き合うってなんだろ?
    最近わかんにゃくなってきたんだぜ

7、今の気分は?

越   眠気を越えて軽くナチュラルハイだぜ


8、好きな漢字は?

翔   ほら、ナルだし。
    でいいか?


9、自分の名前の最初の文字は?

翔   最初であり最後でもある。大空を翔け抜けたいよママン


10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?

自→beru→楽
   はにぃは自由で楽しいイメージだ。ブログないが載せとくぜ

博→黒鋼→先
   黒先生は博識!そして教える!やっぱ先生ぽいNE!

母→naomi→愛
   だよが父上だったらなおちゃまは母上かな?会話、行動のところどころに愛情が見え隠れします

心→KenG→己
   けんちゃん!本気で語ってますか!己を高めてますか!最近絡んでないのぅ

幸→葵猫→自
   マイペースな猫しゃんと話してるとなんかまったり幸せ感が伝わってきます

優→●●アフロ→癒
   まふろは自分では黒い言ってるけど結構なムードメーカーb もうバトンしてるけどな

父→陸だよ→大
   最近客観視ができて大人なイメージの父上。パパです!

爺→RumK→神
   墓神様です。おいらの爺ちゃんです!色々勉強させてもらってます!



こんなかんじ?
年齢順にしてみた・3・
5人越えてるけどいいの!超越するの!

コメくれてる人を書いてみたが僕(私)は?って人いたらコメよろ!

地雷バトンもついでに
[PR]
# by hotaru-syo | 2008-03-21 07:14 | バトン