メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初バトン~


『漢字バトン』

1、回してくれた人のイメージは?

幸  かま兄は幸せそうです(*´д`*)


2、あなたの性格は?

構  構ってちゃんです(*´д`*)
拗  でもいいかな


3、よく人に言われるあなたの印象は?

優  らしいよ?



4、2007年はどんな一年だった?

絆  リアルの絆、メイポの絆、戦場の絆 いろんな絆が広がったb
    一番はメイポのカミングアウトと深友ができたことかな


5、今年はどんな年にしたい?

愛  ほしいです。


6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

無  好きってなんだろ?
   付き合うってなんだろ?
    最近わかんにゃくなってきたんだぜ

7、今の気分は?

越   眠気を越えて軽くナチュラルハイだぜ


8、好きな漢字は?

翔   ほら、ナルだし。
    でいいか?


9、自分の名前の最初の文字は?

翔   最初であり最後でもある。大空を翔け抜けたいよママン


10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?

自→beru→楽
   はにぃは自由で楽しいイメージだ。ブログないが載せとくぜ

博→黒鋼→先
   黒先生は博識!そして教える!やっぱ先生ぽいNE!

母→naomi→愛
   だよが父上だったらなおちゃまは母上かな?会話、行動のところどころに愛情が見え隠れします

心→KenG→己
   けんちゃん!本気で語ってますか!己を高めてますか!最近絡んでないのぅ

幸→葵猫→自
   マイペースな猫しゃんと話してるとなんかまったり幸せ感が伝わってきます

優→●●アフロ→癒
   まふろは自分では黒い言ってるけど結構なムードメーカーb もうバトンしてるけどな

父→陸だよ→大
   最近客観視ができて大人なイメージの父上。パパです!

爺→RumK→神
   墓神様です。おいらの爺ちゃんです!色々勉強させてもらってます!



こんなかんじ?
年齢順にしてみた・3・
5人越えてるけどいいの!超越するの!

コメくれてる人を書いてみたが僕(私)は?って人いたらコメよろ!






ルール
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


0.しらね。ルールも越えてやるよ

1.短髪?長髪?

短髪  かな。一応ね。伸ばす気はないけど弄れる長さにしてます


2.背は小さい?大きい?
 
小さいほう。
あと3cmで・・・


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

んー・・・行動ややってることは頼れると思うけど
性格的に頼れない人な気がする


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的。でも恥ずかしがりや。
自分から行動するけどいざってときにね。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

めがね。コンタクトのがいいよーいわれるけどな。
童顔だからめがねで隠すb


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

2人だとまったりが好き。会話がなくても隣にいられるってのが好き。
皆といると盛り上げるぜ。仕切り屋だし。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

カラオケ?遊ぶほうがすき。
でも相手のショッピングに付き合ったり逆に選んでもらうのもすき。


8.髪はクセ毛?ストレート?

猫ッ毛。前髪と襟足がくせっ毛かな。


9.優しい?近づきにくい感じ?

優しいけど距離おいちゃうかんじ。


10.天使?悪魔?

天使って何?
悪魔って何?
中間だよ。人だよ。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる。
自分を普通って言う人が一番変わってるんだよ。
年寄りくさい趣味持ってるしな


12.髪の色は茶色?黒?

染めてないけど茶色い。
金髪だった時代もあり。


13.香水は付けてる?付けてない?

香水はカルバンクライン。たまにつける。
アナスイブラックのにおいも好き。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクだよ。絡んでくるヤンキーを社会的に滅するけどな。



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

クンがいい。ちゃんってのもかわいがられてる感じがしていいかも。


16.性格は真面目?バカ?

アホです。


17.不器用?几帳面?

妙なところで几帳面。でも自分、不器用ですから・・・



18.眉は細い?太い?

太いね。整えるくらいです。



19.連絡をとるなら電話?メール?

連絡はメール派。
電話かけるときって緊張するわー。
でも声フェチだから電話好き

20.エロイ?普通?興味なし?

興味なし!
嘘です。


21.やせ気味?ぽっちゃり?

普通。でも痩せてるかな


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいよどうみても。たまに大人っぽくなる


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

おいらをかわいがってくれる人が好みです


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

バレンタインデーに か。
てづくりお菓子とかあげようかね。


25.遠距離恋愛はできる?できない?

できます!会えない時があるから会える時が幸せ。
会えない時のやきもきも楽しい。


26.束縛はされたい?されたくない?

束縛したくないけどされたい。構ってほしいね。


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

キメるときはコース料理
普段はファーストフードかな。


28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

笑いすきだけどナルとしては王子様系かのう


でいいか?
バトンって微妙な質問多くてなんかイライラするw
どっちもだよ!って言いたくなるし
どっちもちがうよ!とも言いたくなる


ま 見たらやるべしb
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-21 07:14 | バトン