メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に日記でも

最近のON寝っこです。こんばn・・・おはよう!

最近はですね。なんか
IN→チャット→ボス→チャット→寝

IN→チャット→祭→チャット→寝
なわけですよ。

つまり
通常の狩りしてない
わけですね。はい。


そんなおいらが14日久々に通常の狩りをですね。
しましたよと。
そんな日記だったりします。

眠いのでSS中心にしよう。

昨日眠すぎて寝て起きたら10時!
ちょうどINしたらむ爺ちゃんと呼び起こしたあきらたんと
d0125129_873366.jpg
さすが爺ちゃん。一日に墓ノルマなんてあったんだな(*´д`*)

1時くらいに爺ちゃん落ちて
2時ころまであきらたんと2人狩り!
d0125129_874865.jpg

あきらたん72レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SSは・・・まぁ許して♪



そのあと・・・かまってちゃん登場!
d0125129_8103511.jpg
ひたすらジェネされてあきらたんも
        川
        凸




なので友茶で皆召喚して姫マップで歓談しました!
一人で横頑張ってくれたからイイカンジにチャットはかどったわぁ(´∀`*)


・・・横(゚⊿゚)イラネ


バイト行って来て帰ってきてPCみたそのとき!友の一人がch合わせて蛍の横に!
おぁ!おはよう('A
お!放置かと思ってたのに!
みたいな会話してね。暇だそうだからクエ付き合わせたb

d0125129_8145727.jpg←●●のクエしにね。











d0125129_8151820.jpg←なんかコーラタウン観光みたいになってるのは内緒(´∀`*)




ほんでやっぱり恒例の
d0125129_8173268.jpg













d0125129_8183496.jpgそしてクエしてきた!霊魂集めもついでにってね。













結果はといいますと。
d0125129_8205087.jpgめづらしいんじゃないかこれ?いらないけど( ゚д゚)、ペッ









はい。なんやら途中から初登場の人が出てますね。
この子については後ほどまた説明があるかも知れません。ないかもしれません。




ありまとぉぉぉぉぉノ(´д`*)
d0125129_8223178.jpg
さけんだぉ!
[PR]
by hotaru-syo | 2008-03-15 07:30 | メポ 日記