メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

皆のレベアポ!~そして転職へ~

と、言うわけでしばらくメイポ日記更新する気力がなかったわけですが、今回まとめて更新してやりたいと思います>w<

d0125129_351287.jpg



まず!11月5日
モモアフロ140歳
めでたいです!もうおばあちゃんです!
なんとまぁ・・・気づいたらうちの投げよりレベルが高いというこの素敵さ♪
☆そこにしびれる憧れる~☆

d0125129_3594213.jpg



さらに11月7日
にゃおみ80歳
なんとまぁ、70までが長かったにゃおみが3次したら早い早い!
むちゃくちゃ頑張ってたもんなぁ(ノ´∀`*)
☆蛍の後釜は君だ☆

d0125129_3514253.jpg



次に11月8日
葵猫100歳
ギルド【メルトダウン】結成時からの付き合いだった葵猫しゃんが100レベの大台に!
しかもここまでサクチケなしという頑張りよう!
☆このまま120まで突っ走ってGO☆

d0125129_3541218.jpg



そして11月9日
黒鋼120歳&4次
黒先生が4次!すごいです!
メインのキャラがDKとパラという戦士特化の黒先生!
しかもまだ成長を続けているという!
☆とどまることを知らない黒先生!巨大な戦士の火力を貴方に☆

d0125129_451855.jpg

最後に11月13日
ひだまりの120&4次
猫しゃんの友 ひだまりのs が4次転職!
朝方遊んでたら120プリが転職する!言い出して皆に【レッドドラゴンとグリフォンを殲滅せよ】
との指令が下されまして。沸けぇぇぇぇ!って皆でがんばったわけで。
そしてなんと、コーク原液を買わずに4次!
☆これから友としてよろしくなんだぜ☆





d0125129_43318.jpgっちょwwwww
爺ですかwwwwww
[PR]
by hotaru-syo | 2007-11-10 23:59 | メポ 日記