人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メポ さくら鯖 DKメインの日記


by hotaru-syo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナオミ覚醒~狂気の3次転職~

永遠のスピアウーマンの異名を持つnaomiが
この秋スピアマンを辞める!!!


と、言うわけで今回の蛍ステーションはドラゴンナイトnaomiについて
祭りと写真を織り交ぜながらお伝えします。

どうも、滝川栗捨てるです。

永遠のスピアマンと呼ばれていたナオ【naomi】
スピアマンじゃなくなるそうですね。


ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_457519.jpgまず一枚目 ドロー!メイプルSS!

この写真をご覧ください。
これは、naomiが70Lvになったということでエルナスへ向かう途中、
海を通っていこうとしたところ、
道に迷ったので小僧【翔蛍】を呼び出した場面をスタッフが撮影したところです。

もう少しでエルナスだったのに、惜しかったですねぇ~



ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_50381.jpgそして二枚目ドロー!メイプルSS!
naomiは翔蛍のおかげでエルナスに到着したようですね。
エルナスは雪の山ですので寒いと思うのですが、
naomiはテンションが上がっているのでそんなの関係ねぇ!だそうです。



そしてエルナス到着!
3次転職のために転職試験を受け、パパ【美姫】と一緒に各地を回った模様です。


ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_565249.jpgと、3次転職の前に、その間の翔はどうしているのでしょうか?
㊨のSSをご覧ください。
なにやら翔はカポ相手の紅乙女【紅塵】を連れてデレしながら再び海を通っているようです。
この分では海も沸騰してしまいそうですね。


ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_5111548.jpg
ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_5121933.jpg


て、すべての準備は整い・・・てんしょ・・・あれ?翔が泣いているようですね。
紅が陸ナオカップルに奪われて悲しんでる模様です。でもそんなの関係ねぇ。

ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_5251092.jpg
さて、お次は転職のSSとなります。ここで新キャラ黒先生【黒鋼】の登場です。彼についてはまた後ほど。



そして転職は終了。naomiは晴れて3次転職を完了しドラゴンナイトと相成りました。
これからも更なる精進を期待していきましょう。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_5332681.jpg
種々のギルドで人がいなくて困ったよう><
どこか、栗なアタイを拾ってください とお困りのアナタ
KROWSER観光へ一度足を踏み入れてはいかがでしょう!
ほら、さびしいアナタも素敵な笑顔に変身!ナオミ覚醒~狂気の3次転職~_d0125129_5383630.jpg
by hotaru-syo | 2007-10-22 05:12 | メポ お知らせ